SSブログ
原一探偵事務所

不倫 再構築 [不倫 再構築]

不倫や浮気が発覚してからの再構築ですが、もう無理と思われた夫婦の関係が改善した例がいくつかあります。

その方曰く、最初は「もう再構築なんて無理」と思っていたそうですが、下記の方法を試していてなんとか復活するに至ったと言っていました。

それはまずパートナーが不倫をしたということは、それなりに理由があると思うことで、もしかしたら相手は寂しかったのかもしれません。

思い返して見てください。あなたは最近
・朝や夫が出社する時に挨拶をしているか
・体調が悪そうなときは心配してあげているか
・身だしなみを気にしているか
・或る程度は自由にさせてあげているか
・家では笑顔でいるか(これが一番難しい)

これをちゃんと実践していたら、先ほどの方のケースでは再構築が上手くいったと言っています。誰にでも当てはまることではありませんが、もしも再構築を目指したいと思っているのであれば少しがんばってみるのもいいかもしれません。
タグ:不倫 再構築
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不倫 復讐不倫調査 証拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。