SSブログ
原一探偵事務所

不倫 その後 [不倫 体験談]

PAK160224230I9A0330_TP_V4.jpg
不倫をしていてもしもバレてしまったら、その後はどのような世界が待っているのでしょうか。

現実ですがこんな未来が待っています。
まずは膨大な慰謝料を請求されるかもしれません。膨大というのは少ないときで50万円、多いときで200万円とかなりの高額になり、経済的に厳しい生活が待っています。

次に職を失う可能性があります。毎月のお給料が急になくなるとあなたの生活はどうなるでしょうか。奨学金が返せていなければ、今は育英会も普通に財産差し押さえをしてくるそうです。家族がいれば毎日の生活がままならなくなります。

仮に仕事を続けられたとしても・・・それはそれで周りからの冷たい視線を浴び続けることになります。不倫は社会では不道徳な行為になります。だからあなたが不倫を知った人はあなたを軽蔑するでしょう。

家族から見捨てられるかもしれません。大親友を失うかもしれません。それでもその不倫をする価値はありますか?もしも今不倫をしている方がこの記事をよんでいるのであれば考え直してください。

タグ:不倫 その後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不倫ブログ不倫調査 成功率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。