SSブログ
原一探偵事務所

不倫調査の仕方 [不倫調査 方法]

PAK160224230I9A0330_TP_V4.jpg
ゴミは情報の山。


不倫調査を自分自身でする場合はリスクが伴います。

ですが、そこまでリスクをおかさなくてもできる調査方法もあるんです。


それは・・・ズバリ、ゴミの調査。

捨ててるゴミの中には驚くほど個人の情報が含まれているんです。

例えばですが、レシートや領収書、光熱費などの明細があります。


レシートや領収書を見るとどういうところでいつ何人で食事をしたのかが大体つかめます。メニューを見ると女性がいたかもわかる場合がありますよね。

さらに光熱費の明細です。光熱費の明細を見ると自宅にいたはずなのに先月などと比較して妙に安い場合があります。

それは出かけていた証拠になりますよね。普段家にいる人だとすると、なおさら怪しいと分かります。


他にも驚くような証拠が出てくることもあるので、一度ゴミは調査をしてみるといいです。


タグ:仕方 調査 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不倫調査 裁判 証拠不倫調査 GPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。