SSブログ
原一探偵事務所

社内不倫がバレる3つの理由 [不倫調査 方法]

AL003-nigawarai20140722_TP_V4.jpg

社内不倫がバレる理由。


最近私の勤めている会社の社内でも不倫、見かけます。

でも「見かけている」時点でその人の不倫はバレているのです。


実は、社内での不倫がバレる3つの理由というのがあります。

大抵の不倫はこの3つのどれかでバレてしまっているのが現状です。



その① 意識しすぎる

バレてはいけないことを強く意識しすぎることで、逆にばれるケースが多々あります。

例えば、不倫相手のことをみんなの前では異常に避けたり、不倫相手の名前を聞くと目が泳ぐなどです。

ここから勘のいい人に気が付かれて、だんだんと噂が広まり、周りの目が警戒するようになります。


その② 脇が甘い
海外出張に一緒に行く不倫相手が私の会社にはいます。

その人たちは海外だと気が緩むのか、手を繋いで街中を歩いていたそうです。

でもそれを関係会社の社員に目撃され、見事にリークされバレました。


その③ 誰かに相談
不倫は結局世間的には「良くないこと」。

その関係を続けることで精神的に疲弊してくる人もいるそうで、そういう人は社内の信頼をできる人に相談をするそうです。

でもそこから漏れることが多いのが実態で、信頼していた人がラジオ局、なんてこともあります。



これら3つの理由から社内不倫はとにかくバレると言われています。

タグ:不倫 社内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。