SSブログ
原一探偵事務所

浮気調査のgpsはイチロク? [不倫調査 GPS]

浮気調査のgpsはイチロクで借りるべき理由がります。


イチロクはgpsレンタルの老舗なのですが、ここからかりるとメリットがいくつかあるんです。


・無音、無振動のプロ仕様のgpsが借りれる

他社で借りるgpsには音が鳴ったり、振動を発生させるgpsが含まれており、それらは当然ながら浮気調査には向いていません。

イチロクではちゃんと浮気調査用のプロ仕様のものがレンタルできます。


15.jpg

・最新のgpsを借りれる

GPSは一年経つと制度がかなり変わってきていしまうのですが、イチロクのは常に最新機種でスペックの良いものが借りれます。

せっかくGPSを借りても精度が悪いと何も使えないので、ぜひイチロクから借りるようにしてください。


以上、浮気調査のgpsをイチロクから借りるべき理由でした。



さらなる詳細は浮気調査虎の巻をご覧くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不倫調査gpsでリアルタイムは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。