SSブログ
原一探偵事務所

不倫調査 成功率 [不倫調査 成功率]

150303051930_TP_V4.jpg
不倫調査の成功率ってどのぐらいですか?

そう聞かれることがたびたびありますが、これは選ばれる探偵事務所や興信所、さらにはその担当者によってもかなりばらつきがあります。

またその当日の調査対象の行動によっても成功率が変わりますよね。ちなみにここで話している成功率とは決められた期間内でちゃんと不倫の決定的な(裁判でも使える)証拠が手に入ることです。

ただ、一般的にはやはり名が通っている大手の興信所や探偵事務所のほうが成功率は高いように感じます。依頼者が多いだけ儲かっているので、それだけ良い設備や探偵たちの教育にも力を入れているんですね。

地元でも有名な探偵事務所があればきっと口コミもネットで出ているので、それを確かめてみると今までの依頼者の結果が分かって参考になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不倫 その後不倫調査 裁判 証拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。